数ヶ月に一度の恒例、父の薬貰いに病院へ。

8時から受付なので並びました。

受付してから時間が空くのでお楽しみの
地元パン屋さん🍞「アビニヨン」さんへ。

店内は6名限定になってましたよ。

今日買った🍞パン。



そういえば甘いの買わなかったですね。

ナポリタンパン
焼そばパン
チキングラタンパン
チキンと大葉のサンドイッチ

母と全て半分こして食べました。
どれも美味しいのですがコレでも考えに考えて選んだ品です。

食べてみたいパンが有りすぎて困りました🥯


写真には無いけど朝、待ち時間にチーズとミートソースのパンを食べちゃいました🥐
初めて食べるパンでしたがチーズが出来たてで軟らかくてミートソースの味も良くて美味しかったです。


この前庭に来た子タヌキ🦝
近所の方も目撃したようですが、どうやら
鼬(いたち)らしいです。
いたちって漢字でこう書くんだ…。

可愛かったけど生ゴミ荒らしたり屋根裏に入ったりすると厄介みたいですね😞💦

でもまた遭遇したいです♥️