週末 | なおのブログ

なおのブログ

日々の出来事をつづります。

朝から結構雨が降ったので心配していたけれど思ったより早く上がり、日も差してきた☀

良かった!


何故なら今日は下の娘が朝からユニバへ😆


夕方は上の娘が孫を連れてお泊まりに来るので!

最近、上の娘の出現率が高いのでなんとなく夫婦不仲なの?とか心配してますが😥

いらぬ心配で終われば良いけど💦



そして明日は六甲アイランドにあるヤマダストアまで上の娘と私と下の娘とその彼の車で行く予定です。(孫達は上の娘の旦那さんが迎えに来て家でお留守番)

上の娘が面白いスーパーあるよ~と教えてくれて行ってみる事にしたのです。

(イカリや成城石井の様な感じでしょうか?)

時間があれば苦楽園までお菓子を買いに✨

(最近よく伺うブロガーさんが美味しそうなお菓子をアップしてくれてます)


それなら色々買って皆で上の娘の家で食べようかと話してますが💦💦

もし、色々高くて沢山買えなかったら新長田のロピアに回ってとお願いしてます😅

多分、大丈夫💨


まぁ、皆が喜んでくれたらそれで良し✨✨


日曜日は父の面会もあるし😊


充実した週末になりそうです✨