最近のポチリ | なおのブログ

なおのブログ

日々の出来事をつづります。

最近購入したもの😊


夏物は特によく洗うのでアイロン掛けしなくてよいのしか買いません💦


おばさんなのでこの袖はどうかなぁと思ったけど着てしまえばと😰


安いのでワンシーズンだけでも🆗と思い白を買いました✨

 

実はこれの長袖版も購入😅


 こちらは水色購入です。

普通に良かった😊

洗濯も問題無しです👍




あと、これはグリーンを買ってしまったのですが生地がどちらかといえばチリメンぽいので単品で着るとおばさんぽいかな😅

セットで着ると涼しげで良かったです。

多分、色の選択が悪かったと思います🫥

 

 


 と、お金を使わないと言いながらポチリとしております😅

 

 

 

 


イベントバナー