モリタクさん | なおのブログ

なおのブログ

日々の出来事をつづります。

発売日に勇んで買いに行きました📖
新書コーナーに山積みかなと思っていたのに普通にアイウエオ順の書棚に2冊🤔

増刷になってるらしいけどなんか違和感💦
買わせない様に?
意図的?


先日ユーチューブで年金の納付が65歳迄になるのを反対していたら共演者達全員に反論されてました😰
私も反対なので思わず応援したけれどあれもなんとなく胡散臭い感じだった。
もしかしてあれも意図的に😣

たかまつななには無責任だと言われて、見てる方が不快でした。


興味があれば見て下さい!




さて、本の内容3本立てになっていました。
ジャニーズ問題!
財務省!
日航機墜落事故!


ジャニーズに関しては既にわかってる事なのであの時はこうだったって言うような回顧話。
財務省の話も既刊があるので(それは読んで無いけれど)似たような感じなのかな。
日航機の話は知らない話もあってそれが本当ならひど過ぎる😣

最終思った事は日本って国は隠蔽体質で中国、ロシア、北朝鮮の事言えない位怪しい国。

なんとか今あるけれどこれからどうなる!?
不安になります。

最後にモリタクさん、ご病気無理せず治療して長くお姿見せて下さいね!
応援してますから!