買い物行けない | なおのブログ

なおのブログ

日々の出来事をつづります。

と、言う事はお金を使わない💦


そう、余計なお金を使わない。

安いから買おうとかない。


でも、ネットはポチッと😅



最近のポチッと

 

 

煮物をすると必ず残る。手頃な大きさの保存容器がタッパーしかなかったのでガラス製が欲しくてポチッと。

緑のフタもカワイイ☺️

 

 

コンタクトはいつもネットで。遠近両用レンズに変えたいとずっと思っているけれど、持ってる老眼が使えなくなるなぁやらコスパ考えるとこれでいいかと😅

でも、1度眼科に行かないと。

もう10年はネットでポチッとだから💦

 

 

足の浮腫みが酷くてポチッと。病院で履いてたのはヒザ下。傷が太もも迄なのでロングを購入。

もう、あちこち痛くて完治の道は遠いなぁと少し気分が下がり気味😣

もしかして、プレート抜釘までこのままなのかしら😰

 

 

友達がマグネシウムが肩こりや血行促進効果があるというので脚の浮腫み予防にこれをポチッとしたけれど友達が勧めてたのはもっとマグネシウムが入ってるモノでした😅

これはこれで良いとは思うが無くなったらそれを買わないと💦💦

 

 

可愛がってくれた叔母さんの命日に毎年御供えを送るんだけど今年はデパートに行けなくてポチッと。


後はいつもの


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

メイン系を常備。

Oisixはフライ系が美味しい。

オススメは魚系のフライ。

アジフライや牡蠣フライ。それと好評だったのがイカメンチカツ😁

レンジでチン出来るコロッケもオススメ✨

残念なのは毎週あるのモノと無いモノがある事。


月末は友達が家に来るので(外食はしんどいので)Oisixでオモテナシ予定✨✨✨


その際これを

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yokogoshi/300x3-011set.html 


日本酒飲むお友達なのでこれはYahooショッピングでポチッと。


ポチッとの楽しみは続く☺️