10月最終 | なおのブログ

なおのブログ

日々の出来事をつづります。

あっという間に10月も終わりですね。


今月は父が新しい施設へ移りました。

老健から特養のショートへ。


そして、娘が4年振りに仕事に就きました。


変化の月でした✨✨


私的には久しぶりの娘のお弁当作りが楽しかったり、孫の写真を待ち受けにしたりと気持ち的な楽しみがあった月だったかな🥰


でも改めて父だけでなく母の衰えも気になって、口は相変わらず達者だけれど(攻撃的で文句ばかり)身体的にはかなり衰えてきたと感じた月でもあります。

コロナで辞めたプール通いも再開したのに今月辞めてしまったんですよね。

身体もだけど気持ちが入らないらしい。


父ばかり見てましたが母の事も気に掛けていかないとと思う月でもありました。


株だけは相変わらずですけど😅😅😅

年内このままかなぁ💦💦


ECCでハロウィンがあったそうです。
結構、先生と話し出来たみたい。
見たかった✨✨✨