久しぶりの対面✨✨✨ | なおのブログ

なおのブログ

日々の出来事をつづります。

今日は10年振りに前の会社でお世話になった方とランチに行きました。


前に主人を紹介した時は交通センタービルの和食でしたが移転されてた様なのでミント神戸の8階の「うおまん」さんで予約しました。

個室も予約出来てとてもゆっくり出来ました✨


今回、待ち合わせ場所が阪急の改札前だったので少し歩くのが心配でしたが(その方72歳なんです❗)全く心配する事なく。

昔からハイキングや山登りと還暦の時は記念に一人で富士山に登るツアーに行っておられました😳

歩くのも結構早い💦💦💦

凄く明るく前向き活動的です❗

ウチの母親は私と全くソリが合わず多分このまま合う事なく親子関係終わるだろうなぁって感じですが、この方とはなんだか友達というか親子の様でもありママ友の様でもあります。


その後場所を変えにしむら珈琲で2時間半❗❗

またまたしゃべる😅


最後はまた阪急で西と東に別れましたがいつまでも元気でいて欲しいなぁと思いまた会う事を約束して別れました。


大阪の会社での嫌な思い出もあそこに行かなければ出会わない縁を残してくれたので人生無駄な事はないなぁと感じた一日でした。