昨日はひな祭り雛人形


今年も雛人形出さなかったなぁーえーん

出すには片付けまで考えて

勇気と覚悟が必要だもんなー(大袈裟w)


自分に言い訳して出さなかったけど

お料理は準備万端てへぺろ


今年は会社の隣の課の事務員さんが

手作りひし餅をくださいましたおねがい


ケーキ屋さんで食べれる雛人形を買って



めちゃめちゃ可愛いぃー(o´艸`)♡


ケーキは幸せの丘で買った



まっくろチョコ助チュー

お料理は


​ささみの唐揚げと厚焼き玉子



​ミモザサラダ



​ローストビーフ



​ケーキ寿司


そしてひな祭りと言ったら


はまぐりのお吸い物

今年もみんな喜んでくれましたニコニコ


次の行事は娘の誕生日かと思っていたら

卒業式と入学式があるんだったびっくり


どーしよう🤔🤔🤔🤔


とりあえず今日は車の契約終わったら

旦那君と近所で夢庵飲みするのだチュー


楽しみだなぁー😊