2週間前に喉痛くて発熱🤒
咳、痰…
2日目には微熱になりましたが未だ咳が続いています😩
コロナではありませんでした😌
しかしコロナ治療薬高い💸
検査の結果待ちのお部屋にコロナ治療薬の説明書が貼ってあって😱
必要と思われても経済的に服用出来ない方もいそうですね😔

今日は脳神経内科の受診でした。
薬なども含めて風邪など治りにくいんですかね?って聞いたら『若干その傾向にある』って事でした🤧

血液検査の結果は肝臓の数値が前回より上がっていて
体重落としてくださいって言われました😓
😮‍💨ハァ〜食べないようにしないと😑

毎日4mgのステロイド服用は
アレルギー抑えられないのでしょうか?
10mgから5mg迄は鼻のムズムズもなく抑えられていましたが4mgになってからはたま〜に鼻がムズムズしたりして
くしゃみもたまに出たり🤧
アレルギー薬飲んでいた頃みたいじゃなくあれ?アレルギー?かな? 
っで、くしゃみが続くわけでもなくなんですが…
出来ればアレルギー薬は飲みたくない🤢
ってか、飲んで良いのか?

薬はもう増やしたくないです。