こんにちは
のぞいて頂きありがとうございますグラサン
コンちゃんって呼んでもらえると嬉しいです✨

読むだけで「今以上に運気UPアップしちゃうブログ」という設定にしてますヨニコニコ luckyラブラブ

 コンちゃんはこんな人です🧙‍♀️

シャドウ&ライト

ピンときたら幸いです
自分の中にある事に当てはめてみてくださいな


何に興味がある?何にときめく?

その歴史を調べてみよう

惹かれる理由があるんだね


カードのメッセージ略文↓↓

「あなたが惹かれる知識の背景にある歴史を理解し、今生きている自由な時代のありがたみに感謝し、自分の役目を果たすことを望みます」


先人から受け取った知恵は、非常に恵まれた時代に生きる、最高に幸運なあなたにもたらされたことを理解しましょう

はみ出し者や神秘家が生まれ持つ才能のために虐げられたり、罰せられたりした過去のエネルギーを受け取り感じることもあるでしょう

安全な場所、方法でその与えられた知恵を守りましょう



沈黙を守るべき時

胸にしまっておくべきもの

秘密はしかるべきタイミングで明かされること

を知りましょう


✨konchan✨