こんにちは
コンの世界へようこそグラサン
コンちゃん、って呼んでもらえると嬉しいです

このブログは開いただけで、めちゃ運気upアップしちゃう設定になってますので。今のままでいいと思ってる方、ごめんなさいショボーン



今日は長女さんは仕事だったので、孫ちゃんを

実家のじじばばに見ててもらって

ワークショップに参加してきましたウインク


↑↑↑  なんだと思いますか?

絶対子どもが大喜びするやつ!と思った爆笑


成型して…出来たのは…


↓↓↓


左はアロマ石けんです。好きな香り3種入り。

蚊取線香が自分で作れるって知らなかったー。

soala さん  ありがとうございました爆笑


またひとつおりこうさんになったぞ!


なんかやりたいなー。なにやっていいかわかんなーい。って方は、いろんなワークショップとかに参加してみると、ビビッとくるものに出会えるかもですニヤリ

コロナさんの感染予防もしつつね!ウインク



✨konchan✨