こんにちは😃
今日は長女ちゃんの車校、卒検でした。

ついさっき、「受かったよー」と連絡がありました。よかったよかった(*´ω`*)

さて、上手にお話ができない孫ちゃんは、言葉以外でも、たくさんのメッセージをくれますd(^_^o)

今朝は…


孫ちゃん

私ははコレがいいんです。
ハッピーなんです。
自分で選んだんです。
ママが「変だよー」と言おうと。
今日の気分はコレなんです。

やめたくなったら やめるし。
私に「それは恥ずかしいよ」って教えるのはやめてよねぇ。
でも「こっちのもカワイイよ、どう?」って、選択肢を増やしてくれるのはうれしいよ。
無理やり着替えさせるのはやだなぁ。

勝手に恥ずかしがってるのはママだけでしょ(*´-`)



✨konchan✨