こんばんはウインク

今日は「愛しとーと♡カップ」の熊本県予選1日目でしたー(๑˃̵ᴗ˂̵)

KONは今年は45歳以上の部に出場。

株式会社愛しとーと♡

ご存知ですかー?


豆乳コラーゲンパン「もっちリーネ」

無事に勝ち上がり明日は決勝戦。頑張るぞープンプン

天草からだとどこに行くのも遠くて、今日の会場も2時間弱の距離。
今朝は6時10分出発だったのに
まさかの寝坊ガーンガーン
目覚ましを1時間間違えてセットしてたえーん

15分遅れでひとり出発。
「安全に開会式の時間前に着きますように」と、見えない方々に願いしたものの、前を行く車が法定速度以下で走ってらっしゃる。
寝坊なので起きてから飲まず食わずでノンストップ走行。

結果、間に合ったー爆笑

試合も勝って、さて妹んち(宿泊先) に向かおうと車に乗り込むも…エンジンがかからないガーン

バッテリー切れチーンちーん

でも、もしも、もしも 寝坊してなくて 途中コンビニに寄って朝食なんて買ったりしたら、そこで止まってたかも‼︎‼︎ 

寝坊して、前の車が遅くて、ノンストップで向かったから、無事に試合にも間に合えた⁉︎これまで試合で寝坊なんてしたことないのに、今日に限ってタイマーのセット間違えるなんて…

す、凄くないですか??
(たしかに、ひと月前にバッテリー、そろそろ交換した方がいいですね とスタンドのお兄さんに言われてたけど)
(そん時変えとけよ!って話でしょうけど)

結局、スタンドの人に来てもらって、繋いでもらって、そのまま着いてって、バッテリー交換してもらいました照れ ¥13,608なり〜
これで命が助かったと思えば安いニヤリ
(いや、だから早よー変えとけって!)

さー明日は何事も無かったように頑張るぞー爆笑

ここまで読んでくれてありがとう照れ

✨konchan✨