こんにちはニコニコ
今週はあっという間に過ぎていく〜
月、火は福岡でした♫
福岡に行くとに必ず買って帰るのは「冷やして食べる唐揚げ」マジで美味しい。とまらん。

水木金はバレー🏐
そして今日はハイヤ道中総踊り、明日はバレーボールフェスティバル(*´-`)

何て元気な52才でしょう♡
「年とらない」
って決めてるからだな。きっとニヤリ

総踊りの前に、温泉♨️&マッサージチェア

the 夏休み

って感じの青空


バレーのチームメンバーは言います↓↓

「年のせいで きつかーチーン

「年のせいで 動けんチーン

「年のせいで……汗DASH!ダウンむかっ爆弾

いや、あんた10くらい年下やん!!

ほら〜年のせいじゃないのだよ

ホントは思ってないのに、口癖にしてたら

そっち方面に行っちゃうよーえーえー

「自分、元気だわ〜♫ 自分、よー頑張っとるね〜♫自分、スゴイね〜♫」

そう言ってると、ますます 元気になっちゃうよ爆笑爆笑

どうせならこっちに行こうよ

✨konchan✨