夜中の便で帰るので、実質最終日
3日目🥥

今日も朝食はホテルにて。
具沢山のオムレツ、その場で作ってくれてテーブルまで持ってきてくれたよ👌🏻


ホテルの中にジム、プール、バーがあって

滞在中に行きたかったけど行けませんでした😗




ベトナムドンは0が多くて分かりにくいけど

0を2つ決して2で割るとおおよそ日本円になる☝🏻



お昼前にチェックアウトして、荷物を預けて向かったのは

PIZZA 4P'S🍕


最近日本にもオープンしたそうで

ベトナムでは大人気のピザ屋さん!



2階からはピザを焼く石窯が見えます👀



パスタと迷ったけど、生ハムとクアトロのハーフを🩷

生地が薄くて食べやすいの。

ブッラータも美味しかったなぁ😊



人気店だから時間帯によっては混む!

わたしは前日にGoogleから予約した👌🏻


お腹いっぱいになって、タンロン遺跡へ!




もう暑すぎて、木陰で休憩しながら回ったよ。

中国人の方とGoogle翻訳でお喋りしてたらあっという間に時間が過ぎました🤝🏻



なかなか日本にいると、海外の人と交流することってほぼなくて。

こういう出会いを大切にしないとね!


今日はホットストーンマッサージを90分🧖

むちゃくちゃ気持ちよかった...



最初に足湯?するんだけど

この時点でもう気持ちいい。スパ最高



スパ後はヨーグルトコーヒーを!

ヨーグルトとコーヒー?って思うでしょ?

ココナッツコーヒーより好きかも🙄🤍

すっっっごい美味しい。



最後の最後まで旧市街を堪能して、

夜のハノイ大教会で締めました✔️



チェックアウト後だったけど、

エステフロアのシャワー室を貸してくれて

着替えもできたし本当にありがたい!



ロビーで帰りの送迎を待ってたら

お土産にどうぞってホテルからコーヒー2袋いただいたよ!嬉


00:15 >>> 06:55

帰りの飛行機はなかなか寝れなくて辛かった。

朝5時に出てきた機内食は無理やり食べて

家帰って荷解きして寝ましたとさ🫠


初めてのベトナム🇻🇳

ひさしぶりの東南アジア


刺激的で楽しかったー!

次はどこ行こうかな😊