雨季だけど雨も降らなかったし、
たまに青い空がちらっと🌤️


ベトナムに来てからずっと思ってたけど

バイクの交通量が凄まじい!


調べると車が本当に高いんだとか🥲

東南アジアでバイク所有率1位はベトナムで

家族全員1台に乗り合わせしていたり

なかなかカオス!




たまたま通りかかったトレインストリート🚃



タイミングよく電車がきて、

すぐ目の前を電車が通って行ったよ🙄

中のカフェに入ればもっと迫力がありそう。



その後はチェーを食べにバイクタクシーで移動



何回かバイクタクシー乗ったけど

安いし楽しいし非日常を味わえます👌🏻


お腹壊しませんようにって

祈りながら食べたチェー





この日はスパに行けなかった😗