2日目✌🏻


朝食付きのプランを予約していたので

起きてすぐビュッフェへ🥣



何食べても美味しかった〜!

わたしライチ大好きで、ビュッフェのライチばくばく食べてた。笑



一旦部屋に戻って出かける準備!


かわいいのあったら欲しかったけど

種類が多すぎ+暑すぎで買い物に集中できず

市場にも行ったけどなにも買わなかった🥲


それにしても空気が悪くてくさいの。笑



お昼はバインミー🥖




パンが美味しすぎ😆

名古屋にもバインミー屋さんあるみたいで

今度行こうと思う!



道沿いのお店までバタてた犬

暑いよね。わかる



少し歩くだけで滝汗。

昨日とは違う店舗のコンカフェで休憩

頼んだのはココナッツコーヒー🥥昨日と一緒



コンビニでお土産買ったり



ハノイ唯一のユニクロで涼んだり



ベトナムについて知識がなさすぎて

ホアロー刑務所にも行ったよ!


楽しい場所ではないけど、ベトナムを知るにはいい観光地かな?



旧市街に戻ってスタバへ

マンゴードラゴンフルーツレモネード

日本にないドリンク🥤を飲みながらのんびりする時間が好き。



インスタで調べていた雑貨屋巡り

いくつか情報が古くてお店が変わってたりしたけど

ベトナムの食器買えて満足😊



おやつはロティ





甘いメロンパンの中にチーズ🧀入ってるやつ
日本人の口に合う!美味しかった