申し訳ない | なおのセクハラ奮闘記

申し訳ない

もぅすぐだよねッ(;゚∀゚)=3ハァハァ





もぅすぐなんだよねッ(;゚∀゚)=3フンハァ





待ち遠しいよねッ(;゚∀゚)=3フンハァフンハァ








 そう!! (;゚∀゚)=3 もちろん!!













1円ぱちんこ新設一ヵ月記念

   圧 倒 的

   総 力 祭





ΣΣΣΣΣ(´口`ノ)ノ!!!!!






‥‥ぁ‥‥(´口`ノ)ノ‥‥ぃゃ‥‥






知ってましたケドね('A`)










圧倒的総力祭は(・∀・)ノ


10/6 (土) AM 11:11OPEN


10/7 (日) AM 9:00OPEN


10/8(月・祝) AM 9:00OPEN






3日間パチンココーナー・スロットコーナー全館対象の

激 ア ツ 仕 様

でのお出迎えとなっておりやす★(・∀・)ノ










世間様は3 連 休で汁にも活気が溢れるんでしょーねー(p*´∀`)q





きっとク ソ 忙 し いに違いないでしょーねー(ノ∀`)アタター

















で も 休 む (゚A゚フ)ァィ



‥‥マジKYマジKYマジKY‥‥orz‥‥レンキュウトカアリエネーダロ‥‥






ア ニ キ ャ ン 休 暇 (゚A゚フ)ァィ



‥‥ゥァィタタタタタタタタタタタタ‥‥orz‥‥ブラコンマジクウキヨメネェ‥‥








だってだって((´口`))休日届け提出した1ヵ月前には知らなかったんだもの



なんて言い訳('A`)社会人としてイタイですが








とにかく申し訳ない気持ちでいっぱいであります(´∞`)スミマセソ





やっべニ ヤ ケ る('A`)











キャンプ(*゚∀゚)о彡゚キャンプ




と騒いでましたが(´∀`)どぅやら実際は

大 き な ロ ッ ジ

をかりるみたぃ(人´∀´)ステキング★






そして兄貴のコトばかり騒いでましたが(´∀`)実際は‥‥




兄夫婦×チビ1匹

兄嫁ご両親

兄嫁の姉夫婦×チビ3匹

なお両親

なお&助っ人Kたん




‥‥でお送りする(о`v`о)

大 人 1 0 人 チ ビ 4 匹

の民族大移動な一日(о゚v゚о)ウジャウジャ







大量の肉やら野菜やらおかしやらジュースやらお酒やらが消費されるコト必死(;´∀`)ウワァ






なんたってメインはB B Q‥ぁ‥(´∀`)バーベキューだものw






楽しみだなぁB B Q‥ぁ‥(*´∀`)バーベキューwww






お肉以外にも

ア ワ ビ や サ ザ エ

も仕入れるみたぃ(*´∀`)ジュル






有名な温 泉 地だからそっちも楽しみだぁ(*´∀`)ウハー








‥てぇ‥ゆーかぁ‥‥(*´∀`)‥‥













早 く 兄 貴 に 逢 い た い な ぁ (;゚∀゚)=3 フンハァフンハァフンハァ






本日のセクハラ指数 41ヌレ(;´∀´)ハァハァ