先日、急に首が痛くなってきた😭

寝違えた訳ではないと、思うけど

そうこうしているうちに、肩から、背中

腕まで、痛みが拡がる

昔から、デスクワーク中心の仕事を


しているので、肩凝りは慢性的では

有るのだけれど…

病院嫌いの私は、極限状態になるまでは

何とか自分で治そうと必死なのである

痛いと思って、直ぐに病院に行けば

完治までの時間も、それ程かからないと思う

自己流で、揉んでみたりするから、拗らせる

病院選びも、色々迷う

自宅近くの病院がベストなのだろうが

ネットの口コミもチェックするべき‼️

色々探して、行った所は、整骨院だった

幾ら口コミが良くても、相性もある😆

嫌いな先生の所に通うのは、途中で通院を

挫折するので、相性は大事😊


首は、寝違い


根本的な原因は…………………背骨が、S字を


描いています😱😱😱😱😱


足の長さが左右違う😭


毎日の心掛け大事です✨