脱衣場で鏡に写る自分の姿を見て、ショックを受けた事


が有りますか❓️私は物凄いショック受けまして😭


出産後の増えた体重は直ぐに元に戻したけれど


中年過ぎた辺りから、腰回りや、下腹に贅肉が…


いつの間にか、スカートやパンツのウエストがゴム使用


に、なってました💦だって、楽チンだし、売ってる


服が、殆んどウエストゴムじゃないですか❓️


「仕方ない」で、結構な年月過ごしてきたんです。


何をしても、この体重は切れないって数字があって


何度も、挫折しての繰り返し


でもね、好きな人が出来たら、少しでも綺麗になりたと


思いますよね❓


私もこの年になっても、そんな思いはあって😊


好きな食べ物を我慢するのは


かなりストレス溜まりますよね😆


私も嫌です爆笑


そんな時に、私の目の前に現れたのが、


 


こちらのYouTubeでした♥


これは、30分の動画になってますけど、3分~


部位別トレーニングとかも有ります😊


これで、半年で6キロ落ちました✨


今も毎日やってるので、リバウンドは有りませんよ〜


そうそう、昨日制服のズボンを忘れると言う事件が


有りました😱


電車で1時間半掛かるので、取りに帰る訳にもいかず


会社のロッカーに辛うじて、1着あった✨


サイズは…9号ですけど💦今着てるのは13号


兎に角、着てみました。入った😍ちょっと股上が


浅いけどびっくり


穿けたことが嬉しくて❤️


年齢関係なく、痩せる事は出来ます✨


少しハードなダンスなので、ご自分の体力と


相談しなからですね♪


何でも、楽しく、やり続ける😊


駅は階段を利用するとか、小さな事でもOK‼️


いつまでも健康で、美しく在りたい…


そんな、思いを届けて行きたい😊


るまのmy Pick

株式会社DROBE
DROBE