お疲れ様です

昨日の夜、急きょ、練習走行に、行けることに、なったので、最終調整に、行ってきました

今回、このレース用に作ったマシンが、MAシャーシだったのですが、どうも、3連ジャンプが、安定しません、速度負けしてる、マシンが、3連で、安定せず、悩みが、増えた感じですねぇ、、、

他に、持ち込んだMSフレキと、FMARも、調整した結果、今回のコースレイアウトが、FMARが、かなり良い感じだと分かりました。

フロント リア、ノーブレーキ(マルチテープのみ)

モーター(ハイパー3)

本番ゎ、これで、決まりました!

電池も、少し抜く必要が、ありますが、

FMAR で、勝負します🎵

今回、画像ありませんが、レースの結果が、楽しみです‼

今日ゎ、ここまでとします。