更新をサボリ過ぎましたあせる


そうこうしている間に、ネイルサロンから・・

メール受信後、2週間以内に来店すると

バースデープライスの10%OFFでできますよビックリマーク

というお誕生日メールが届いちゃいました叫び


そんな誕生日1週間前DASH!

今月、新しくしたネイルの写真を・・・


どこにでもいる映画好き-ネイル-12/17


今回は、めっちゃシンプルにしてみましたピース


サロンに行ったのがクリスマス前だったので

クリアなホロに、雪の結晶雪のチャームのみ。



どこにでもいる映画好き-ネイル-12/17左


さらに、カウントダウンが控えているので

ストーンをミッキーシルエットミッキーで置いてもらいました。


また、ぼちぼち次のネイルのデザインを考え始めないとなぁ~得意げ