以前から、『ボーナスでパソコンパソコンを』とは書いてきたが

今すぐ欲しいビックリマーク



だって、年賀状が・・・年賀状が作れな~い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



只今の状況・・・

DVDは読み込むくせに、年賀状ソフト(CD-ROM)を

パソコンが読み込んでくれないあせる

ソフトを入れて、勝手に起動されないから

Eドライブを開こうとしたら“ディスクを挿入してください”って言われますガーン



やっとの思い出読み込んでくれたと思ったら

OSのバージョンが低すぎて

思い通りに画像の加工ができません汗


これじゃ、せっかくの画集の意味が・・・ショック!


こうなったら!

私のパソコンより、俄然新しい弟のノートPCを借りてにひひ

と思ったけど・・・・

パソコン同様、プリンタも古いのでノートPCではコネクタが差せない・・・

パソコンを借りても意味がないダウン



でも、ディズニーに遊びに行く前に

年賀状を完成させなきゃ!?


明日、会社が終わってから電気屋に行かなくちゃ!?ですあせる