普段、会社ではコーヒーなんですが・・・

時々、紅茶も飲みたくなるんだよねビックリマーク

そんな時には・・・・ココにひひ



どこにでもいる映画好き-LUPICIA


最近利用している映画館は

大型ショッピングセンターの一角にあるんですが


そのショッピングセンター内に、この“ルピシア”も入っていて

時々、足を運ぶんですよね音譜


で、今回はクリスマスのシーズナルギフトから


どこにでもいる映画好き-X'masティーバッグセット


X’masティーバッグセットなんてのを買ってみましたチョキ


中身は、昨年も販売があり気に入った“カシュ・カシュ”

クリスマスケーキをイメージした、ストロベリーとバニラの香りの“キャロル”

パリの冬の風物、香ばしい焼き栗をイメージした“ジュワイユ・ノエル”

という、3種類の紅茶が2個ずつ入ってます。


“キャロル”は、封を開けた瞬間ストロベリーの甘~い香りが苺

“ジュワイユ・ノエル”は、焼き栗の香りが栗


仕事中でも、あっという間に幸せティータイム紅茶 rainbow

で、仕事の手が止まることもしばしば汗


さて、気を引き締めて もう一仕事ニコニコ