年賀状は・・・だいぶ前に買いました年賀状


肝心の文面は・・・・まだなのです汗

でも、素材画集を買い

誰にどの絵柄で出すかは決めたので

あとは・・・パソコンを立ち上げて、プリントアウトをするだけにひひ



自分のこだわりとしてミッキーの手

1枚とて同じ絵柄の年賀状は作らないビックリマークっていうのがあるのです。

だって、せっかく画集を買ってて

色んな絵柄があるのに、使うのが1、2枚じゃもったいないでしょむっ


私の中のその人のイメージに合う絵柄で

年賀状を作り、親しい人には一筆をそえたり。

そうでない人には、そのままでもいいような絵柄で選んで。


だから、画集選びが一番大切だったりする音譜


今年は苦労して、自分の納得のいく画集が探せたので

絵柄選びも楽しかったニコニコ

だったら、さっさと印刷すればいいんだけど・・・あせる

年賀状はディズニーから投函ポストが通年だったから

カウントダウンまで、ディズニーに行く予定のない今年は

年賀状作りも急ぐ気になれなくてDASH!


父の一件がなければ・・・今週末辺り

母と遊びに行っていたかもしれなかったんだけどショック!


来週末、父を置いてでも遊びに行かないかなはてなマーク