弟が・・・ついに入籍をしましたベル


よって、本日から妹が女の子2



前々から書いているとおり

同居はまだまだ(といっても1ヶ月後には)ですが

この週末に、すっかり模様替えは終わりチョキ

わたしのせいだとされていた、納戸部屋もかなりスッキリさせましたグッド!


あとは、DVDなどの細かいものを

衣装ケースなどに入れてベッド下に収納しようかと思っているのと。

PCは買い替えはもうちょっと検討したいし

従来のを動かすにしても、配線の関係があるので

兄の都合もあるので・・・そこは追々。


しかし!!

そのDVDこそが目下の悩み・・・

集めに集めたDVD映画

350作は有にある、そのDVDソフトCDの収納棚


あくまで、約350作であって 初回特典付きや

2枚組みなどで買っているものもあるので

量的には400枚とまではいわなくても

それに近いかなりの量にあることになる。

現在使用しているラックには、だいぶ前から収まりきらないくなり

入りきらないものは、袋詰めになっている汗


それだけのDVDをどこに収納するかショック!

ベッド下に収まる、ちょうどいいラックでも見つかればいいのだがDASH!


ベッドの高さが微妙でなかなか見つからないんだよねガーン