月曜に帰京してから、ドタバタと仕事しておりましたしょぼん

辞める会社の引継ぎや後片付け

新しい会社の挨拶や手続き

結構大変ですね環境が変わるって汗


あんまり意味はないのですが…実家に帰った時の

動画があったのでアップします!!

意外と!?ファンが多い?レオン君ですわんわん

絶対に『お座り』をしないレオン君

オヤツの時しかしないんですダウン

そんな貴重な??レオン君の『お座り』をご覧くださいラブラブ

飼い主に似るのか?とてもソフトクリームが大好きなレオン!

どうしても一口欲しく…お座りしていますニコニコ



火曜日は

10月からお世話になる本社へ…

奥に見えるビルがそうです~アップ

ここで、中途の手続きメモ

緊張~緊張~既に名刺は出来ており入構証も出来てました

大きな会社は…すんげぇ~早っハチ


そして今日は、

私的、プロデューサー初仕事恋の矢

スポンサーとスタッフの全体会議とかげ

17時~21時…長いからマジでパンチ!

会議長いの、かなり苦手なんだよねチョキ


そして前回報告したイタリア製のジャケットを着て

気合入れて行ってきましたよ!

見てやってください!ジャケットに着せられた七五三状態をあせる

…ねっ…着慣れてない感丸出しですむっ


今日の全体会議は全然ダメでした・・・・

今日が初めての参加だったんですが

番組の流れも詳しくわかっておらず…

話について行けなかった雨

全く自分の意見も出て来ず…最悪だった台風

こんなんじゃダメだぁ~もっともっと早く

番組の流れを頭に叩き込んで全体を見渡せるように

ならなきゃですクローバー


でも大丈夫ビックリマークなんとかなる!!


そうアップその場に立ちすくんではいられないグー



なんてったって

私的、ディレクターは














ですから~音譜

( ・д・)/--=≡(((卍