梅雨空な日曜日です。

師匠が引退して1週間、あっという間に過ぎました。


眠れない日はありますけど、ミスもなく何とか乗り切った私。

褒めてあげたいです 笑


さて、昨日はお昼に次男と彼女と焼肉食べ放題にランチ。

おばちゃんの胃袋ではお肉の食べ放題は元を取りません 笑


でも、久しぶりにガッツリ食べたなぁ

なので、夜は若者2人は仲良くオムライスを作って食べましたけど、私は辞退してナメコ蕎麦を作って食べました。


次男の彼女は私と出かけるのも嫌がらず、帰ってきてもリビングで安心したようにお昼寝してました。

私は娘が1人増えたみたいな感覚です。

彼女さん、気を使う所は気を使ってくれますしリラックスする時は我が家の様に寛いでますよ。

本当、いい彼女さんです。


今から整骨院に鍼をして貰いにいってきます。

どよ〜んとしたお天気で体がスッキリしないし首肩凝りを和らげる為メンテナンスです。


いつもいいね、コメありがとうございます。