夢 | なおのつぶやきブログ

なおのつぶやきブログ

忍者の街に住む4人のママ。
子育て筆跡診断士開運文字オラクルカードスピリチュアル神社仏閣

についてちょこちょこと綴っていきます




皆さんの夢はなんですか??

私の夢は、色々ありますがおねがい

その中の一つに、『開運筆跡を使って御朱印を書く!!』『神社さんとのコラボ!』です爆笑!!


高校卒業後、某大社で3年間巫女をさせていただいておりましたおねがい

その時に書道経験者として、いつも御朱印を書く人や神主さんが手薄の時に御朱印を書かせていただいていてラブラブ

とても素敵な思い出としてありますおねがい

その時は、ただ字を書くことが好きで書道経験者で書くの楽しい爆笑
と思っていましたがてへぺろ

今筆跡診断士になって、字の面白さや筆跡の意味や素晴らしさ、筆跡を見るだけでも開運していけることの良さを知り、伝えたいと思う気持ちもあり、元々開運する素晴らしい御朱印を開運筆跡を使って書いたら凄いことになるのではないか!?

と思い、その夢を実現出来るように日々精進し御縁をいただけるように頑張っておりますおねがい

そして夢が叶うよう筆跡も自分で取り入れておりますラブ

因みに私は筆跡を使って−2キロ痩せましたてへぺろ

夢を実現したい、引き寄せたいことがある!変わりたい!と思っていらっしゃる方の応援しますラブ
是非!豊龍庵にご連絡くださいませおねがい

ここまで読んで下さいましてありがとうございましたおねがい