モニター様ご感想❤️ | なおのつぶやきブログ

なおのつぶやきブログ

忍者の街に住む4人のママ。
子育て筆跡診断士開運文字オラクルカードスピリチュアル神社仏閣

についてちょこちょこと綴っていきます




今晩は✨
筆跡診断士なお です🍀

レター診断モニター様から素敵なご感想が届きました☺️✨

こんなに沢山書いて下さって本当に嬉しく思い、私ももっともっと頑張って行こうと思いました🥹✨

お力になれたこと、背中を押してもらえたと言っていただいたこと。
私は手書きの診断書なんですが、温かみがあり心がこもっていると仰って頂けて嬉しく思います🥹✨

手書きの良さを伝えたい思いもありますのでそれが伝わったのかなと感動しました。

この度はレター診断受けて頂きありがとうございました💐

筆跡診断受けてみたい方、気になる方はDMお待ちしております💓