今日はオリニナル(子どもの日)お祝い



あいにくの雨で

どっかマートで買い物でもしよう!

ということでeマートに行ってきました音符





子どもの日のイベントでポップコーンを

配っていて一目散でもらいにいく娘目がハート





ポップコーン効果で

最初は乗らない!と

ぐずっていたカートにも大人しく座ってくれた指差し



てか

今回娘が乗ったカートじゃなくて↓




こんなデカいカートが主流だけど、

みんなここに子どもを乗せて押してるから

最初はビックリした爆笑





eマートに水槽コーナーあった!

めちゃくちゃ綺麗に管理されてた目がハートキューン



そしておもちゃコーナーへびっくりマーク



日本のおもちゃコーナーと違って

アンパンマンが一切いないのがちょっと寂しい笑



色々気になって手を出してた娘ですが

家に連れて帰ったのはLEGOスター





私は子ども時代LEGOは持ってなかったので

初LEGO!!

めちゃクオリティ高いしテンション上がるにっこり



娘も帰ってからかなり集中して遊んでいました!

買って良かった飛び出すハート



それでは、アンニョンバイバイ