今日も数あるブログの中から

ご覧いただき

ありがとうございます♪




辛い時期の子育てと聞いて

思い浮かぶのは





イヤイヤ期の子育て





大変だったなぁ悲しい





特に最初の子は

自分も右も左もわからないし

初めてだらけで





しかも孤独だった不安





生まれてから

最初の2、3年




お母さん達って

孤独




早期に社会復帰された方は

また違いますが




思った以上に

孤独




イヤイヤされて

玄関で泣かれて

なかなか外出

出来ない





そんな

毎日





そんな時

私は

その様子を

ムービーに撮ってましたキメてる





撮る事で

頭にのぼった熱も

すこし下がり

冷静になるし




後で観ると

結構楽しい思い出だったりするんですよニコニコ





これも記録したるー!ムキー




撮影しちゃうのウインク




結構オススメです




世の新米お母さん達!




無理せず

周りを頼りまくろうね!




そんな頼れるひといない!

って方も

行政に頼ったり

今はネットでも吐き出したり




子供に向き合うのは

もちろん大切だけど




お母さん自身も

大切にして欲しいですちゅー



辛い時期の育児が楽しくなる一案

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する