今日も数あるブログの中から

ご覧いただき

ありがとうございます♪





会社勤めをしていた

20代半ばの頃





レーシック手術が注目された

時期があり




裸眼で

0.04くらいだった私




メガネ生活から

解放されたい!




勇気を出して

レーシックの相談だけでも

行ってみたんです





ネットで評判の良い

病院へ行ってみたところ





平日にもかかわらず

病院には

ものすごい人数の方が

待機していて





手術室からも

ゾロゾロと

手術の終えた方々が…ポーン





えー!こんなにポピュラーな

感じなの!?ポーン





驚き

その日すぐに

手術日を予約しましたニヤニヤ






手術なんて

人生初めてで





最初に角膜を切開され

何も見えなくなるんですよ



この時は

ちょっと絶望感ありました





このまま

見えなくなったら

どうしよう…





そのまま

レーザー手術





眼球を

削られてる感はありますが

全然痛くない






手術後

目を開けると






もうそこからは

2.0のクリアすぎる世界!!





見えすぎて

ビックリしました




術後は

ずーーーーっと

目薬ささなきゃいけないのは

大変でしたが






今のところ

老眼が始まるまでは

1.0以上をキープ出来ています






もっと早くやれば良かった!

と思ってます





もちろん

予算に余裕があれば

目の中にレンズを入れる

手術の方が良いですし





レーシックも

手術の失敗例があるので

一概に良い!

とは言い切れませんが






視力にお困りでしたら

20歳過ぎたら

視力矯正手術は

早めに検討した方が

いいかな〜







あくまで

個人的な意見ですがウインク



やるなら若いうちがおすすめ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する