今日も数あるブログの中から
ご覧いただき
ありがとうございます♪




業務スーパーで
念願のこちらの商品に
出会えましたぁぁぁー!




バタークッキー生地
(冷凍)




※ファストスプレッド

が含まれます

トランス脂肪酸などお気をつけている方は

ご注意下さいね






作り方はこちら






半解凍してから

出してみますと

おおっ!

もう棒状になってるー!





めんどくさがりの私に

もってこいやニコニコ





面倒なので

棒状のまま切りまーす





並べまーす

(成形しないで切ってそのまま並べてます)





180度に予熱した

オープントースターで

12分ほど焼きましたニコニコ






バターのいい香り〜目がハート





厚みのあるまま焼いたので

さくホロのクッキーになりました





薄く伸ばして焼いたら

カリッとクッキーになるよね

それもアリだなぁ





焼き上がったクッキーを

リビングに置いといたら





子供達に

一日で

食べられちゃいました不安





次はチョコチップ混ぜて

焼こうかなニコニコ





本当に簡単に

美味しいクッキーが作れましたひらめき





技術いらず!






また出会えたら

リピ買いしますっ!!