最近やらかしました泣き笑い






行ってきまーす!

と出発した息子が

すぐに帰宅




忘れ物かな?

玄関まで行くと




「ママ!今日遠足だよ!!」





やっちまったーーーー!




ぜんっぜん

忘れてた

息子の遠足




しおり出して!

すぐ持ち物読み上げて!!




リュックを出しつつ

読み上げられた荷物を放り込みつつ





娘の弁当材料を

ひたすら

レンチン!!





人間

本気出したら

5分で弁当作れるんだな🍱





お弁当は

出来立てでホカホカだけど




息子は

無事

遠足に行けました





最近

本気出したのは

このエピソードのみだなぁ真顔




私のしくじりエピソード

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する