今日もご覧いただきありがとうございます♪



ミロ



(画像お借りしました)




必要な栄養素が入っているので
健康によい!と




一時期入手困難になりましたね!
「ミロ活」
が流行ったり
  


我が家も子供達のために
ゲットしていました




セノビックと交互に
飲ませてます





私もミロ活したかったのですが
甘くて頓挫…ショボーン




そんなオトナの事情を汲んでか
ネスレさんが
こんな素敵な商品を作ってくれました




オトナの甘さのミロ!







これならいけるかも!!



と早速購入



寒かったので
ホットミルクに
大さじ2杯を溶かす!





すごい

すぐ溶けた!!




そして

甘すぎないっ!!




ほんのり甘くて

美味しいココア味

ラブ



1袋
218円
でした



お財布にも優しいっ
これなら無理なく
「ミロ活」
できそうですおねがい