今日もご覧いただきありがとうございます♪



先週娘と

とある場所に行ってきました!




セーラームーンミュージアム 
in六本木ミュージアム






普段冷静な娘も

テンション上がってました目がハート






夢中で写真を撮りまくる娘指差し




ミュージアム内は原画以外

写真が撮れます!(サイコー!)





あまり内部はネタバレになりますから

のせませんが
娘は最初の変身ステッキ達(実物大)と

舞台衣装のエリアが良かった!と





私は何よりも

生原画!




カラー原画
美しすぎました!

間近で見られて感無量!





ミュージアムを出たら
もちろんセーラームーンカフェへ!






もうっ!!!

かわいすぎて

かわいすぎて!!





美味しくいただきました♪





トイレの表示もセーラームーン




夢のような空間でした…





ムーンプリズムパワーで元気でましたちゅー





年内開催中です!

セーラームーンミュージアム