今日もご覧いただきありがとうございますラブ




何故こんな話題になったのかわかりませんが




イケメンがいかに素晴らしいか!




を娘に語ったら




「私、顔で判断しないから。じっくりと性格とかで判断するから。」



バッサリいかれましたーーー悲しい




うーん

正論!?




娘にはまだ早かったかなニコニコ




気分転換に

お散歩がてらダイソーさんに!





そしたら

やっと出会えたこちらの商品目がハート 





ふんわり削りチーズ

テキストを入力

フワッフワのチーズで




ママ友さんにすすめたら




めっちゃ美味しかった!

チータラの端っこ!




ってご報告が




的確!




そう

まさにチータラの端っこ!





こちらの商品

人気で

なかなか入荷がないようです悲しい




出会えてよかったー泣き笑い




ふるさと納税で買った

日本酒と合わせていただきますニコニコ