今日もご覧いただきありがとうございます!





今日は本当に大失敗えーん




ベーグル&ベーグルのベーグルが大好きで

折角だから色々な味が食べたくて

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



ココアとかイチゴとか

ピスタチオとか

大好きなシナモンとか




朝から沢山ならべて……





もうテンション上がってしまってラブ




朝からベーグル

爆喰い!




案の定




炭水化物と糖質を大量摂取により




血糖値バカ上がり!




かーらーのー




ものすごい倦怠感に襲われ不安





グルテン取りすぎによる腹痛もキタ!

(食べすぎなだけ説もあり)




今日は1日中だる重でしたショボーン




糖質をとるのは大切だし




大好きなベーグルを我慢するよりは




大量に食べないで




少しずつゆっくり食べるべきだったえーん

と反省




本当に




なめたらあかん

血糖値!!




そしてそんな中でも

完食はかかせず照れ

(本当に体質改善中なの……?)




ダイエット中でも安心おやつ




ダイソーさんの

焼き芋と焼き干し芋!





右から栄養成分です

焼き干し芋(スティック)


焼き干し芋(平切り)

焼き干し芋達はややカロリー高め悲しい



やわらか焼き芋

一袋で

91キロカロリー

優秀!!指差し




中身はこんな感じです

この干し芋シリーズはもう半年以上買い続けてますが




ハズレが少なく

ねっとり甘くて美味しいラブ



ダイエット中なら、スティックタイプがおすすめ爆笑



噛む事で満腹感も得られますし

食べる量を調整出来ますからね



やわらか焼き芋は

本当美味しい!




そのままでも優しい味わいで

ジューシーですしラブ




レンチンしたら

そのままおかずにもなりますよ〜口笛




ただ、この3種類共にご注意点が!

ジップがない!




開けたら次の日までには食べた方がいいですねてへぺろ




ダイソー行かれましたら

是非お試しくださいちゅー