今日もご覧いただきありがとうございます




台風の中行ったのは

こちら!

サイゼリヤさん!

(サイゼリアといつも迷うのは私だけ?)




子供達がどーしても食べたいと

大雨の中、最寄りのサイゼリヤへ笑い泣き




何故なら、コレを観たから!!

エガちゃんねる

江頭56歳

初めてのサイゼリヤ

これも忖度無しのコメントだらけで

面白かったです笑い泣き




私のサイゼリヤの定番はこちら!

エスカルゴ

これを食べに行っていると言っても

過言ではない!!




このガーリックの効いたソースが

めちゃうま!!




フォカッチャにつけていただきますラブ

あー

幸せラブ

サイゼリヤさん

ありがとう




そして

初体験のこちら!

柔らか青豆の温サラダ

私、グリーンピースちょっと苦手なのですが




エガちゃんが美味しいって言ってたので!いざ!実食!!

あ、大丈夫!

美味しい!!

これ本当にグリーンピース!?



追いチーズチュー

完食しました!



グリーンピース苦手な私にも

食べられちゃう

不思議サラダでしたウインク




それでは皆様良い一日をおねがい