今日もご覧いただきありがとうございます!


大好きな大好きなペリカンパン🥐



大量購入〜グラサン




ロゴマークも可愛いラブ



四角い食パンは

北野エースや通販で買えますが

https://www.bakerpelican.com/





山形パン


ドック

は店舗でしか買えません!

(2022年8月時点)




ロールパン

は、北野エースでも買えます

一つ一つがギッチリ小麦がつまってる感じで、食べ応えあります!



山形パンは、初めて食べたのですが

食パンよりふわふわラブ




トーストして食べると白い部分が口の中で




トロける!!




久しぶりに食べたけど

本当に美味しいラブ



無駄なものが一切入ってない味がする



素材の味が活きてるってこういうパンよね




初体験のドックも

ふわふわで生地が美味しいから

焼かないでそのままペロリ!



ドックは11時に焼き上がるので

予約は11時前にしちゃうと受け取れせんえーん


あと店舗で買うときの

ご注意点



店舗は現金払いです!

(たまたま現金持ってて良かったぁおねがい)




予約無しでも買えますが




山形パンやドックは

予約した方が確実です




本当に美味しいので

是非お試しくださいラブ