コストコ

(画像お借りしました)

今日もご覧いただきありがとうございます




コストコでたまーーーーにしか

入荷のない




こちらのチップス

ARGENTE デリカテッセンポテトチップス 

原材料が

じゃがいも と塩と油のみ!




のとてもヘルシーで

塩味控えめなチップスラブ




固めなチップスで

子供達、お気に入りだったんです。




そんなチップス、ななななんと!




こちらのお店で見つけました……





ダイソー様!!




because

108円!


40グラムですけどもね

子供達には食べきりサイズで

ちょうど良かったらしく



4袋買ったんですけど



あっという間に無くなっちゃいました笑い泣き




また出会えるといいなーラブ