今日もご覧いただきありがとうございますラブ

 

 

またまたご無沙汰になってしまいました汗

 

 

本当に最近は怒涛の展開で真顔

 

 

役員問題も

幼稚園ママ友問題も

 

 

本当に人間関係って大変ゲロー

 

 

 

精神的にきてしまって

今人生初のメンタルヘルスクリニックに行ってみたり

(詳細は余裕がでてきたら書いていきたいです)

 

 

唯一の癒しは我が子達ドキドキ

 

 

ハグしてもらい、エネルギーチャーーージびっくりマーク

唯一の癒しだったのに

それすら無くなりそうで・・・

 

 

あせりますチーン

 

 

 

ふと、長女に

「ハグ~ラブラブ

といつものノリで言ったら

 

 

「そういう気分じゃないから」

 

 

と、拒否!!!

 

 

ゲッソリガーーーーン

↑こんな顔したら

 

 

「ホントそういう反応もやめてくんない?」

 

 

と冷たくあしらわれたワタシ・・・

 

 

そうだよね泣くうさぎ

もう反抗期に入るといわれている年齢だものね

 

 

子離れしなきゃですよね滝汗

 

 

 

えー---んえーん

 

 

ゴタゴタバタバタしていたら

もう夏休み

 

 

また忙しくなる~ゲロー