*ウェイトドールの中身はなあに…?*. | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨


こんにちは、ぞろりですにっこり
 
最近かなり寒くなってきましたねアセアセ

 
外での水作業がちょっとずつ
辛くなってくる時期です…アセアセ

ん??水作業??
と思われた方も多いかもしれませんが

実はウェイトドールの
中身に使用しているものと関係があるのです指差し


最近お問い合わせも少し増えてきてるので

今日は*soleil*.で使用している
ウェイトについて
ご紹介しようと思います
指差し


『中身はなんですか??』

と、たまにご質問をいただいておりましたが


中身は主に『玉砂利』という

角が丸い石小粒の石なんですニコニコ


Instagramにて動画で紹介しましたので 

こちらをぜひご覧くださいませ♡


中身は…




元々は、ぞろりが
燿くんを想う気持ちから産まれたドール達。

1体1体、それぞれに
温かい気持ちが宿るといいなと

そんな思いでお仕立てしておりますにっこり飛び出すハート