*ふわっふわの毛糸で* | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨


   

こんにちは、ぞろりですにっこり

毎日暑いですねアセアセ

そんな中ですが
ふわっふわの毛糸を使って
花嫁さんのドールを編み始めましたラブラブ


*soieil*.で使用している毛糸は
淡い茶色や白、くすみピンクなど

赤ちゃんを連想させるような
柔らかい色味、手触りのものです
うさぎのぬいぐるみ




さて、この度はどんなコに仕上がるかなーニコニコ


心を込めて、丁寧に編み編みしていきます飛び出すハート