7回忌の法要 | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨


    

​こんにちは、ぞろりですニコニコ

今日は、主人のおばあちゃまの
3回忌にあたる法要でした。

燿くんも同じお墓に入ってるので

おばあちゃまに
『燿くんをよろしくお願いします』

って言うつもりでお参りしてたのですが

法要の時に住職さんが

『今年は〇〇様(おばあちゃま)の3回忌と
燿宏さんも7回忌に当たります』

と言ってくださって。



7回忌になるのか。

今年の秋で、もう6年が経つのですね。

早いなぁ。


燿くんのためにと集まる法要は
特にしていないのですが

意図せずとも親族が集まって
一緒に手を合わせてお経をあげられたこと

住職さんが燿くんの名前も呼んでくださった事

嬉しかったなと思えた1日でした照れ