近況を少し♪ハンドメイドと仕事と | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨


こんにちは、ぞろり ですニコニコ

最近、アプリ(アメブロやらLINEやら)
開いても

急に落ちることが多くて…

そろそろ限界かなと思ってたiPhoneですが

ついにLINEが開けなくなった事をきっかけに

最新のiPhone13miniに変えてきました爆笑

アメブロもサクサク開けるー!
見れるー爆笑キラキラ
書けるー爆笑キラキラ




そんな中、福山で開催された
ハンドメイドフェスモノ

無事出店してきましたキラキラ



足を運んで下さった方


ありがとうございました照れキラキラ


沢山お嫁に連れて帰っていただけて


とても嬉しかったです照れ




1月、2月もハンドメイドのイベントに

参加も決定しているし


ワクワク爆笑





保育園での仕事にもだいぶ慣れてきて


毎日子供達と楽しく過ごしていましたが


残念ながら派遣なので


仕事の解約期間が1月末でおしまいに赤ちゃん泣き


短い期間に

ものすごいスピードで成長していく子供達


会えなくなるのは寂しいですが


代わりにハンドメイドバリバリやるのも


やっぱり楽しいかなーーー♡って


思っておりますニコニコ



あ、でも一応保育士試験は受けたい。


来年はそちらも頑張りますウシシ飛び出すハート



ごちゃごちゃ書き綴りましたが


以上近況をご報告でした♡