おばちゃんに電話で相談した件① | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨



こんにちは、ぞろりです。


今回の件を
最初からご覧になりたい方はこちら






いつも相談するおばちゃんに
電話して聞いてみましたキョロキョロ


おばちゃん自身、
上(?)から聞いたものをそのまま話すので

こちらが意味を理解するのが
難しい事がありますが

言われた事、忘れないように
書いておこうと思いますキョロキョロアセアセ




スピリチュアルな話が苦手な方は
ここまででおしまいにしてくださーいアセアセ






ここ数日でぞろりが見たもの
聞いたもの、金縛りの事

おばあちゃんが亡くなった事
義母、義父の病気の事
パンクの事、主人が見た夢

順番に話しました。



いろいろ言われましたが、

◎金縛り
・子供達も同時に起き上がった事について
→子供達も同時に金縛りになってた可能性
 あるかも。
 特に長男は座ったまま寝てたようだけど
 抗おうとして解けた時にそうなった?

・おそらく血筋的には子供達2人の
 前世も関わりがありそう。
→モンシロチョウ2匹は主人の家系
 アゲハは私の家系と繋がりが強いのでは?
 モンシロチョウが『華瑠と倖宏』
 と言われたのなら、その子達2人に
 影響あったのも納得。
(燿宏は亡くなってるから反応はわからないけど、
 今回の夢には出てこなかった)

◎私が見た『女の人っぽいモノ』

こんな感じ。ロングヘアの、髪は黒髪?

それでも着物だ!日本人だ!
と思わなかったのは

胸元が着物っぽくなかったし
グレーのラインがすごく細かったから。

あとそーいや腕なかった。


→これはクルド人が関係あると思う


…クルド人キョロキョロアセアセ


調べてわかりましたが

今IS(イスラム)と対立してる
女性防衛隊がある民俗で

独立国家を持たない
世界最大の民俗と言われています。

数年前にはクルド人の女性兵士のご遺体が
敵の兵士に腕などを切断される動画が出回り
大問題になってました。

クルドの民族衣装は

今はとても派手なカラーのものなんですが
(調べたらちゃんと出てきます)
すごい派手なカラーのドレス👗に
(赤、ピンク、真っ青などとにかく原色でカラフル)

胸の部分に切り替えがあって

女の人はみんなロングヘアーを
垂らしたまま衣装を着てます。

…昔は白っぽかったってことかな??

髪はこげ茶っぽい暗めの色の人が多いはず
と言われましたが

これもあってました。



前に私が夢に見た
『ペルシャ絨毯が云々』の夢と
場所的には関係あるはず

とも言われました。



うん。話が壮大すぎる(笑)

そしたらおばちゃんも

『ほーじゃろー、言われた私も意味わからんくて
、数年後にわかる事もあるんよ』

との事でした笑い泣き


◎主人が見た夢
→お義父さんの家系云々ももちろんあるので
 『〇〇家』今全体多分キツイけど
 おそらくこの夢は、お義母さん。
 ちょっと、危ないかも。

コロナ関係あると思う。
ワクチン、受けた?
あれまだなら受けない方がいいと思う…

コロナ、肺炎でしょ?
お義母さんは…うーん、
かかってもまずいけど
ワクチンもまずいと思う



とのことゲッソリ

えーーーーーキョロキョロアセアセ


多分そのうち順番に
ワクチン接種回ってくるぞ…!?


そしてこの時初めて義母が去年危なかった話
間質性肺炎を患っていた事を話しました滝汗


なぜワクチンを打たない方が
いいかという話より先は

おばちゃんが何年か前に聞いたという
壮大かつ怖い話になってくるので

また続きます。