*ご応募ありがとうございました♪* | あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

あみぐるみで作る、世界に1つの『うちのコドール』

産んでくれてありがとう˚✧₊産まれてきてくれてありがとう˚✧₊
その大切な一瞬をカタチにします。
出会えた時の、最高の幸せとぬくもりを
もう一度感じてもらえますように…♡
一体一体、心を込めて編んでいます。

お空に還った次男のドールと活動中…✨


ひまわりはじめにひまわり

覗いてくださってありがとうございますキラキラ

あみぐるみ作家のぞろりと申しますニコニコ

私ごとですが

2017年11月1日
小さな次男、燿くんを出産キラキラ

2017年11月3日
最愛の息子はお空へ還りました。

同じように辛い経験をされた方
今まさに不安と闘っている方に

少しでも元気とパワーを届けられたら

そんな想いで始めた*soleil*.の

作品紹介をするページですハート

(作品ギャラリーに飛びます)

※現在出産のため、おやすみさせていただいています。


*soleil*.とは
フランス語で『太陽』もしくは『ひまわり』
ぞろりの大好きな花の名前と、家族を、誰かを照らす太陽のような人でありたいという願い、両方の意味を込めてつけました。



*soleil*.のウェイトドール
お手入れ方法はこちら♡






こんにちは、ぞろりですニコニコ

今日から6月ですねあじさい 

早いもんです照れ


先日プレゼント企画で募集しました

お名前入りプチタンジュさん

たくさんのご応募いただきまして 

ありがとうございました爆笑キラキラ


前回と同じくじ引きで

明日抽選を行います照れキラキラ


当選された方には

*soleil*.LINEより
ご連絡させていただきますので

結果を楽しみにお待ちくださいませ照れキラキラ