みなさんから、ご心配の温かいコメントを頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます。
そんな娘も、症状が軽いのか、熱も下がって、湿疹は、かいたりもしなくて
ひどくはならず、多少、落ち着いているように見えます。
看護婦さんから、症状が重いと、湿疹は、かゆみと腫れてただれることもしばしある
ので、お風呂は入ったり出来ませんよ!と聞いていましたが、
娘は、かゆがることもなく、顔に出ていた湿疹はきれいになりました。
背中やおしりは、まだ、ひどいです。
この蒸し暑い毎日なのに、お風呂に入れないのは可哀相です・・・
今日は、食欲も元気もあって、たくさん体を動かし、たくさん食べました。
水分もよくとれています。
薬のおかげなのでしょうか?症状が軽く早く治りそうです。
湿疹さえ消えれば安心です。
でも、先生から、はしかは、4~5日間は熱が下がらず、
二次感染が心配なので注意してください!と言われているので
まだまだ、様子に気をつけないとなりません。
それでも、今日の娘は、本当に元気でしたよ!
ご心配くださって、本当に嬉しかったです。
みなさん、ありがとうございます!!!